譲渡企業社長コメント

T.T.様
当社では業績拡大のため、自社でシステム開発を行い事業成長を図ってきました。役員の面々と掲げた目標を達成するための戦略を模索できておらず、どうしようかと悩んでいる際にM&A総合研究所様からご提案をいただきました。
担当アドバイザーの半田さんにはM&Aの戦略的なご提案をいただき、工程からメリットやリスクまで細かくご説明していただきました。
大変な部分も多くありましたが半田さんには細かくフォローしていただき、素晴らしい会社様との良縁を頂戴出来ました。とても感謝しています。
今後は人材面や在庫の強化も期待しており、グループとして更なる事業拡大を目指していきたいと考えております。
M&Aをきっかけに当社が更に成長して、譲受企業様にも半田さんにも良いM&Aだったと思っていただけるよう頑張っていきます。
まだまだ不安に感じる部分もありますが、納得のいくM&Aを実施することが出来たと思っております。本当にありがとうございました。